カラフルな取り扱い注意ラベル(ケアマーク)シール

posted in
静かにご好評いただいた取り扱いラベルのテンプレート(日本語版)取り扱いラベルのテンプレート(英語版)を一新してみました。MINNEにて発売中です。近所の宅急便屋の受付担当の方には好評でした。

取り扱い注意ラベル(ケアマーク)

割れたワイングラスや矢印が入った赤地の荷札。ケアマークと呼んだり、私の周囲は取り扱い注意ラベルと呼んだり色々ですが、よく小包などで見かけますよね。シンプルなものが多いですが、それにちょっと表情をつけ加えてカラフルに作ってみました。
サイズは5.7cm×6.6cmです。ダンボール箱だけでなく、大きめの封筒にも。

取り扱い注意ラベル12枚の一覧

取り扱い注意の手が肉球になったり、猫が荷物の上に乗った上積厳禁など、猫も参加した新しい取り扱い注意ラベル。12枚で上積厳禁、ワレモノ注意、取り扱い注意、水濡れ厳禁、折曲厳禁の4種があります。
無事に送り届けたい郵送物にご利用ください。MINNEにて発売中です。
取り扱い注意ラベル(ケアマーク)シール 12枚 ◇ 耐水 ◇ 水濡れ厳禁/取り扱い注意/ワレモノ注意/折曲厳禁 ◇

コメントを投稿